Yuggdorasillの活動報告のいう名の日記

ゆっくり実況者の「Yuggdorasill 123」の暇な時の日常をつらつら書いていくところです

そういえばブログ書くのとか初めてだな

皆さん初めまして、「ユグドラシル」という者です。ブログは書くの初めてです。

f:id:Yuggdorasill123:20140918223545j:plain我がチャンネルマーク

これから・・・まあ自己紹介をつらつら書いていくわけです。

最初は普通に進めるのが一番ですからね。

 

名前:「ユグドラシル

性別:多分「男」

好きなゲームジャンル:「アクション」

苦手なゲームジャンル:「シューティング&パズル」

恋人:いるけど肩重い。マジ重い。

最近気づいた事:10年ぶりに犬のフン踏んだ。

 

色々ヒドイ自己紹介ですが、

こういうのは初めてなんで生暖かい目で見ていただけたらなと。

三次元より二次元がイイやつです。おまけにロリコン中二病

患っている私ユグドラですが、この記事見ている人たちにまず言うとすれば・・・

 

 

 

気にするな!!

これだけです。はい。スイマセン

では!